2017年09月07日

10年ぶりの松本タウン情報??

◆今回の掲載は10年ぶりかも知れません?
当時、タウンの担当者の方が某日の投稿が二重投稿だと言い、
以後、私の投稿は全て二重投稿者のブラックリストにし、
掲載してくれなくなってしまいました。
私にすれば、ネット時代になってから、自身のブログに投稿した
のが担当者は二重投稿だと決め付けるところとなってしまいました。
担当者が替わったのでしょうね?で、刑務所から御勤めを果たし
やっと出所と相成ったと言うことでしょう(笑)

 「石原裕次郎記念館」閉鎖のニュースを知り~一時代が終わった
なあ?という感慨が湧いてきて石原プロに関わったからこその―
とって置きの裏話を思い出話しとして書いたという訳です!

▼これまでもご紹介してきた、イラストレーターの〔福澤 誠〕さんと
一緒に掲載されたのも❝縁❞だろうなあと思いました!

10年ぶりの松本タウン情報??




同じカテゴリー(映画・TV批評・話題)の記事画像
映画『沈黙~サイレンス』by窪塚洋介
時空間ミステリー@三億円事件
安曇野かかし会  グループ展
映画「少年」の想い出
北野武の深いい噺!
我が友・中村佑君の旅紀行「第24回 米沢」
同じカテゴリー(映画・TV批評・話題)の記事
 映画『沈黙~サイレンス』by窪塚洋介 (2017-01-23 15:45)
 時空間ミステリー@三億円事件 (2016-12-10 10:30)
 安曇野かかし会  グループ展 (2016-10-01 15:00)
 映画「少年」の想い出 (2016-01-19 17:41)
 北野武の深いい噺! (2015-11-22 17:30)
 我が友・中村佑君の旅紀行「第24回 米沢」 (2015-08-04 15:43)

Posted by あづみのきみ麻呂 at 14:53│Comments(0)映画・TV批評・話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。