2017年02月11日

トランプ(米)×安倍晋三(日)会談面白批評

トランプ(米)×安倍晋三(日)会談面白批評


◆トランプ米大統領×安倍晋三首相会談inアメリカ:
  ―あづみのきみ麻呂の面白批評!―

◆世界から注目が集まる米トランプ大統領と
 日本の安倍晋三首相の首脳会談が2月10日、
 アメリカでが行われた。
 共同記者会見では予想外の親密ぶりが視て取れた。
 メディアも一様に平穏な様子だと伝えた。
▲色々と賛否が分かれる両首脳だが、
果たして二人の相性はどうなのか?
➡一時、日本で一世風靡した細木数子さんの「六星仙術」
 に当てはめて診てみた。
トランプ(米)×安倍晋三(日)会談面白批評



☞トランプ大統領:1946(S・21)年6月14日生まれ(70歳)=
 =運命星:水星人(+陽)=
 【性格】:「財運抜群だが、クールな利己主義者」。
 ★今年の運勢は、〔財政〕という12年周期の中の最高運の
  年に当たっている。

☞安倍晋三首相:1954(S・29)年9月21日生まれ(63歳)=
 =運命星:金星人(+陽)=
 【性格】:「明るく行動的な“自由主義者”」※
 ※あの戦国時代の英雄・織田信長も”金星人”だった
  ように安倍首相も性格はソックリで、
  せっかちな自由主義者。
  よく言えば現代的なセンスにあふれている。
 ~と言えば申し分ないが、人間的な軽さがつきまとうのが欠点!
 ★今年の運勢は、(目標が)〔達成〕されるこれまた
  最高運期にある。

◆トランプ×安倍の相性は;◎が最高とすると、
 〇という相性の良さだ。
~こういうことを診てみると;
―今年の二人の出会いは最高だったと言える。
 しかし、トランプの性格(非常に利己的でクールな性格で、
人生を常に醒めた目で見るところがあり、
自分は自分と割り切って見る独善性)から、
安倍の軽重な言動には容易には乗っていかないのではないかと
考える。
 ~果たして今後の日米関係は如何相成るか?~
  ―神のみぞ知るというところか?

トランプ(米)×安倍晋三(日)会談面白批評




同じカテゴリー(時事批評)の記事画像
あの娘は今、何処にどうして・・・
原爆直後の長崎の街で―完結―
自民歴史的大敗(東京都議選総括)!
安倍よ国民を馬鹿にするな!!
トランプがひっくり返った!
『2025年問題』って?
同じカテゴリー(時事批評)の記事
 あの娘は今、何処にどうして・・・ (2018-02-25 15:24)
 原爆直後の長崎の街で―完結― (2017-08-12 14:05)
 自民歴史的大敗(東京都議選総括)! (2017-07-04 16:05)
 安倍よ国民を馬鹿にするな!! (2017-06-21 15:33)
 トランプがひっくり返った! (2016-11-10 15:32)
 『2025年問題』って? (2016-11-05 16:22)

Posted by あづみのきみ麻呂 at 15:51│Comments(0)時事批評
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。